ゼロアカ道場主題歌「zeroaka」の曲をリミックスしていただきました!!

お蔭様で、先日youtube上に公開した
ゼロアカ道場主題歌「zeroaka」の再生回数がもうじき1000回に到達しそうです。
それもこれも皆様のおかげです。(太田さん的に言うなら"あなた"のおかげです!)
本当に、感謝しております。

そして、そんなゼロアカ道場主題歌なんですが、
なんと!
それを聴いたid:yagi-gakudan様が、
曲をリミックスしてくださいました!

曲を作った僕らは、当初そんな形で応答があるとは全く想定していなかったので、
びっくりしましたし、非常に嬉しく思っております。
いやはや、こんな風に広がりがでてくるとすごくワクワクします。

曲は、なにやら「ブレイクコア」というジャンルに入るそうです。
かっこよくて、クラクラきます。

>yagi-gakudan様ありがとうございました。重ね重ね御礼申し上げます。



コチラ↓で聴けるようにしましたので、よかったら聴いてみてください。
Download
「zeroaka」remixed by yagi-gakudan


なお、現在、この曲もyoutubeにアップするべく、
絵を用意しております。
近いうちにアップできると思いますのでお楽しみに。