2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

やずやです。 ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません!実は、この動画↓の編集をせよ、 という大事な仕事を任されておりましたため、 ご挨拶が遅れてしまいました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5228948 【ニコニコ動画】東浩紀のゼロアカ道場 藤田…

どうもありがとうございました。

三ツ野です。 日曜日の文学フリマで、ゼロアカ道場第四関門にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。 そして今ごろ、「『ケフィア』字が読みにくいよ」と苦労しながら、お買い上げいただいた雑誌に目を通しているであろう皆さま、本当にありがとう…

はずめますて、いままでここにイラストみたいなものを描いてきた者です。

下の2枚、某娘さん萌えで描いてしまいました。失礼がありましてすみませんでした。 でもこれももう最後です。明日はとても楽しみですね。初文フリです。わくわく

明日は文フリ!! Yes, We Can!!

皆様のご来場をお待ちしております!!

ページ紹介 その5 NHKザ☆ネットスター! 中の人=アンディさんによる原稿

やずやです。 東点がどのように配分されるか? 門下生、道場破りの皆は、今、非常にナーバスになっていると思うのですが、 僕は僕で、文フリの当日、母親が会場に来るかもしれない、 ということでめっちゃナーバスになっています。 気が気じゃないです。 母…

過去に追われるミツノさん

どうも、こんにちは。ミツノです。 昨日は、日曜日の文学フリマに備えて美容院に行き、大学デビュー以来そこで服を買っている渋谷の丸井で、バーゲン中でもないのに買い物をし、文フリの日は服装にも気を遣ってみようかなどと思っていたら、「当日はこちらを…

ページ紹介その4 第一回文学フリマの頃

ミツノです。上は、大澤信亮氏+杉田俊介氏+三ツ野の鼎談の一部です。このページが一番、鼎談の雰囲気を伝えているかと思って。 とはいえ、僕の担当記事に関しては、もう27日のエントリでだいたい紹介してしまったので、記事紹介の代わりに、それに少し関…

東浩紀のゼロアカ道場 「来週日曜日(9日)は、文学フリマに遊びに来てね!」

来週日曜日は、みんな文学フリマに来てね! 「ケフィア」という同人誌を販売しております。 僕たちのブースは2階B-68、一番はじっこにあります☆ 1部たったの500円です! <会場> 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第 2展示室 (JR線・東京メトロ…