2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東浩紀のゼロアカ道場 『やずなみ零』

東浩紀のゼロアカ道場 「福嶋亮大さんインタビュー(聞き手:やずや)」

やずやです。 先日、京都まで、批評家の福嶋亮大さんのお話を伺いにいってまいりました。 同人誌上にインタビューを掲載しますが、その一部をyoutubeにアップしました。 ご覧ください。>福嶋さん、ありがとうございました!

東浩紀のゼロアカ道場主題歌「zeroaka」 ブレイクコアリミックス!

やずやです。こんばんは。 ちょっと時間がたってしまいましたが、id:yagi-gakudan様に作っていただいた ゼロアカ道場の主題歌「zeroaka」のブレイクコアリミックスをyoutubeにアップしました!

東浩紀のゼロアカ道場 「僕も正直なんだか良く分からなくなってきました」

ゼロ歳アカちゃんは同人誌を読んでリア獣です?

ビタミンドロップ

今日のように丑の日は12日ごとにやってくるが、土用の期間は鰻@喜代川。

東浩紀のゼロアカ道場 「コミケに仲間が出店するようです」

こんにちは。やずやです。 ここ数日、ブログは相方さんに任せて、 インタビューの依頼をしたり、 原稿を書いたりしておりました…。 (それにしても相方さんは何を考えているのでしょう!? 実は僕も分からない!…汗)ともかく、入稿まで後2ヶ月をきって、ち…

ロードムービー

長蛇の行列店は避けて、場外市場にて丼。夏は丼モノ。

トレモロ

早朝から築地攻略。観光スポットなのか、外国人多し。

シークレットシークレット

日テレ55。これで2分の1?とサイズにびっくり。

me me she

まだ27号……。

飛んで火に入る夏の君

夏の音速ゼロエイト〜。ライヴってニーチェ的にはコロスに自我が溶けて孤独から解放されてビバアッティカ悲劇って感じでしょうか☆

ゼロアカ道場主題歌「zeroaka」の曲をリミックスしていただきました!!

お蔭様で、先日youtube上に公開した ゼロアカ道場主題歌「zeroaka」の再生回数がもうじき1000回に到達しそうです。 それもこれも皆様のおかげです。(太田さん的に言うなら"あなた"のおかげです!) 本当に、感謝しております。そして、そんなゼロアカ道場主…

東浩紀のゼロアカ道場 やずなみチーム制作日誌「みなみ」

こんにちは。やずやです。 暑い日が続いていますね。 いつもブログを見ていただいてありがとうございます。最近は、藤田さんのところのブログに衝撃をうけ、 このままじゃやばいなぁと思っている所です。 正直、あそこまでの体の張り方に圧倒されています(…

東浩紀のゼロアカ道場 やずや・みなみチーム課題制作日誌「ふらっとフラット」

東浩紀のゼロアカ道場 やずや・みなみチーム課題制作日誌「サニーデイ」

ゼロアカ道場主題歌「zeroaka」を作ってみました。

http://youtube.com/watch?v=XEfKObo15pI講談社BOX 東浩紀のゼロアカ道場 やずや・みなみチーム(project1980)主題歌「zeroaka」 作詞:やずや・やずや 作曲:第七脱兎企画

東浩紀のゼロアカ道場 やずや・みなみチーム同人誌制作日誌「夏休みですね」