東浩紀のゼロアカ道場 「コミケに仲間が出店するようです」

こんにちは。やずやです。
ここ数日、ブログは相方さんに任せて、
インタビューの依頼をしたり、
原稿を書いたりしておりました…。
(それにしても相方さんは何を考えているのでしょう!?
実は僕も分からない!…汗)

ともかく、入稿まで後2ヶ月をきって、ちょっとバタバタしてまいりました。
皆様、応援よろしくお願いいたします。


さて、今コミケが盛り上がっておりますが、
このブログのイラストなどを手伝ってくれている仲間達も
(コピー本らしいですが)出品するようです。

中には、東さんも出演されているNHK『ザ☆ネットスター』を
題材にした四コママンガも載っています。

評論ブースに出しているようなので、
良かったら見つけてみてください。
(僕も明日、出来れば行きたいと思っています)


というわけで、マンガの一部を拝借してきました!

                (寒)