東浩紀のゼロアカ道場 『白石昇さんのネットラジオに取材していただきました!』

やずやです。
日差しも風もすっかり秋めいてまいりましたね。
外出する時、半袖にするか長袖にするか微妙に迷ってしまいます。

さて、昨日ついに、僕の所にも白石昇さんのラジオの取材がやってきました!

道場破り組も含め、多くの他のチームもWHITESTONErAMに出演していたので、
僕らのとこにもいつか来ないかな?と思っていたのですが、
ようやく出演することができました(笑)
嬉しいです。

>白石様、ありがとうございました!!

というわけで、ラジオはコチラで聞けるので、興味のある方はどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20080924